3連休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレンダーは3連休ですね。みなさま、元気にラグビー&観戦されていますか?。
私はといえば、残念ながら出勤、出勤、休みの1休です。しょぼーん・・・・・・。
11日(金)、今日は雪模様でした。雪でもあるのだろうな、と思っていた
愛知県中学生ラグビー新人大会の準決勝、2試合はまさに、雪の中で行われた
様子。O先生のブログで写真を見ましたが、ヒェー@@、大林先生、半袖。
チームの皆様、観戦の皆様、レフリー陣の皆様、本当にお疲れ様でした。
決勝は、一宮RS+春日井RS対豊橋RS、13日の10時キックオフ予定です。
12日(土)は、愛知県高校ラグビー新人大会の準決勝2試合と10人制決勝
トーナメントが、豊田運動公園にて予定されています。行きたい。
10人制は、市工芸、長久手、刈谷北、豊明の4校が参加。15人制の準決勝は、
西陵対三好(13:30)、旭野対春日丘(14:45)。運動公園に屋根はほとんどない
はずなので(球技場)、観戦予定の方は、雨具や防寒対策を万全に。
もひとつ、12日(土)はヤマハスタジアムにて、トップリーグ入替戦も
予定されています。こちらは、ヤマハ対九電(キックオフは13時)。天候が心配ですが、
開催もしくは延期等の決定は12日(土)の朝8時を予定していますので、
ニュースやサイトのチェックを。
1休の私はさて、どこへ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*