県総体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10日、高校ラグビー愛知県総体の組み合わせ抽選会が行われました。
東海総体へは各県上位2校が出場ですが、各県総体は秋の本予選(花園)予選の
シード校に繋がる重要な大会と私は思っています。
愛知県は14日が1回戦。豊田運動公園・旭野・千種の各会場にて行われます。
(右と左は組み合わせ表の右側と左側の意味で、数字は上からの並び順です)
☆豊田運動公園☆
11:00 栄徳対星城(左2)
12:15 一宮対三好(右4)
13:30 一宮工対明和(左3)
14:45 岡崎城西対同朋(右2)
☆旭野☆
11:00 旭野対南山(左4)
12:15 春日丘対名古屋工(左1)
☆千種☆
13:30 西陵対岡崎(右1)
14:45 千種対名城大附(右3)
2回戦は5月21日(豊橋)、準決勝は28日(豊田)、決勝は6月4日、瑞穂
ラグビー場にて行われます。
チョー個人的には、一宮工対明和を注目。理由は言わずとしれず。
千種対名城大附も個人的には気になります。そして、総体で引退する
3年生もいるのでは。みんなが持つ力の全力ラグビーを応援したいです。
岐阜県は5月15日に開幕(前田先生、ありがとうございます!)
☆グリーンフィールド中池☆
14:00 合同B(岐阜第一、関、大垣工、大垣西)対岐阜聖徳
2回戦は22日(中池)、準決勝は28日(中池、この日は関市ラグビーフェスティバル
としてヤマハ対ホンダヒートの試合が【キックオフ午後2時】行われます。高校の準決勝は
午前10時キックオフ予定です)、決勝は6月5日、長良川球技メドウです。
三重県15日に1回戦が行われます。
☆15人制Ⅰ部 鈴鹿スポーツガーデン4G☆
11:00 川越・四日市対津
12:20 桑名・津西・松阪対三重
13:40 日生第一対稲生
☆15人制Ⅱ部 鈴鹿スポーツセンター3G☆
11:00 松阪工業対鈴鹿
12:20 愛農学園対志摩
13:40 水産・日生第二対飯野
三重は準決勝が27日と平日です。最初に聞いたときは、ちょっと変わって
るなと思いましたが三重県内全ての高校が総体日として活動。
確か、ガーデンでは開会式があるはずで、今年の選手宣誓は
誰かなー(四日市農芸の伊藤かな?)。
静岡は既にシード校をのぞいた学校による予選リーグが終了。5月22日から決勝
トーナメントが始まります。
☆翔洋グラウンド 22日1回戦☆
11:00 静岡聖光学院対科学技術
12:15 静岡対常葉橘
13:30 焼津水産対東海大翔洋
☆遠州灘海浜公園 22日1回戦☆
11:00 浜松湖南対浜松工業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*