【1日目@11日】熊野ラグビーフェスティバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16回目をむかえた熊野ラグビーフェスティバル(第2回高校ラグビー大会熊野
市長杯)の1日目が11日、木本高校にて行われました。
試合開始前に一度上がった雨でしたが結局、時折強くなったり、やんだりの繰り返し。
決していいとはいえないグラウンドコンディションでしたが、選手たちは
雨にも負けず。熱く激しい戦いが繰り広げられました。
降雨の影響で試合予定が急遽、組みなおされるなどありましたが、
熊野市ラグビー協会の皆様にはホントにお世話になりました。ありがとうございます。
先生方、レフリーの皆様、保護者の皆様。ありがとうございます。
私は明日、残念ながら行けないのですが、どうぞ、最後まで選手たちを
温見守っていただけますよう、ご来場の皆様、何卒お願い申し上げます。
@ゴールラインを越えるまであきらめない心


予定では、1日目に参加6校を2つのチームにわけ、15分ハーフのリーグ戦を
行い、その結果で2日目に順位決定戦が行われる予定でしたが、雨で次の
試合までの時間があくことによる体調管理への影響を考慮し、初日に30分ハーフで
試合が行われ(抽選による組み合わせ)、その結果でグループを2つにわけ、
リーグ戦(予定では15分ハーフかな)を行い、最終順位を決定。以上のように
変更となりました。事務局をはじめ、各校の臨機応変な対応はさすがです。
【1日目@30分ハーフ】
伏見工 45-0 木本(前半:19-0、後半:26-0)
西陵 22-19 大阪朝鮮(前半:7-12、後半:15-7)
東海大仰星 48-0 天理(前半:24-0、後半:24-0)
【2日目@グループ分け】
☆Aチーム☆
伏見工、西陵、東海大仰星
☆Bチーム☆
木本、大阪朝鮮、天理
組み合わせを聞いてこなかったのですが、第1試合は9:30キックオフです
(多分、B、Aという順番ではないかと)。
会場の木本高校周辺は、大型バスが通行することもあり、路上駐車は
禁止されています。くれぐれもご注意くださいませ)
【Photo@11日、熊野ラグビーフェスティバル&熊野市長杯】
※ちなみに第1回は東海大仰星が優勝してまーす
@伏見工対木本。雨が強くなってきた中での試合。
@どーも(微笑)。元気そうでなによりです^^
@個々のタックル成長
@西陵対大阪朝鮮。自分たちのペナルティで苦しんだ西陵でしたが、
雨の中でも積極的にボールを動かし、終盤にモールを押し込み逆転。
@FBの位置から積極的に仕掛ける!
@「だいちゃん!」(心の声)
@東海大仰星対天理
@昨夏の関西中学生大会、冬の全国ジュニア。存在感を持っていた選手。
これからの3年間が楽しみです^^
@こんにちは!。元気そうで何よりです^^
@このあと、残念ノックオン・・・・・・
@レフリーの皆様もお疲れ様です!。吉田さん(愛知)
@岡田さん(兵庫)。以外な繋がり???
@佐々木さん(徳島)。遠方からお疲れ様です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*