元気な姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の3月。愛知県中学校選抜の保護者の皆様による、お疲れ様会が行われ、
その際、県外に旅立つ3人が肩を組んで、「僕たちの試合、見にきてくれますか?」と、
声をかけてくれました。
小さな約束でしたが、みんなの1年間を見てきたものの一人として、成長した
姿を見て、記録に残したいな、そう思っていました。
先日、「9番グラウンド」という記事で1人、紹介しましたが、もう2人ご紹介。
もう一人いるのですが今日は不在で残念無念。
最後に見たのは3月。ワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気でした。
それから5ヶ月。筋肉がついてきたなーというのが第一印象。そういう姿を
見ると、嬉しいものです^^
小牧ママのご配慮で、安藤先生にもご挨拶ができました。ありがとうございます。
石見智翠館には、女子ラグビー部もあって、静岡のスクール選抜で活躍した
女子選手もここでがんばっています。
遠くても、応援してますよーん。また会いましょ。楽しみに待ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*