菅平写真日記@8月11日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山へ上がりました。避暑地といわれる菅平ですが、風向き等によるものなのか日中、
時折、ムシッと肌に暑さを感じたり。でも、下界と比べれば(山にいると、
普段自分たちが生活している場所をつい、下界と呼んでしまいます)、やっぱり、
菅平は避暑地だと思います。
あちこちで行われている試合。それぞれに目標を掲げているはず。
ひとつの課題をクリアすれば、また見つかる課題。克服するごとに
ハードルは高くなると思いますが、みんなの力ならきっとできる。そう信じ、
これからも見守っていければなーと思いまっす。
グラウンドでお会いした皆様。お世話になりありがとうございました。


【菅平写真日記@8月11日】
菅平合宿もあと少し。がんばろっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*