春夏秋冬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人戦で見たチームが新入生を加えた総体、厳しい夏合宿、そして本番ともいえる
秋の県大会で、驚くほどの変化を見せてくれたりと、まさに「チームは生き物」。
その言葉を実感できるグラウンドでは、いろんな驚きや発見があったりします。
11日、12日と御所実が春日丘合宿をしているとお聞きし、12日の午前、
中部大グラウンドにお邪魔しました。竹田先生にチームの様子をお聞きしたところ、
春の全国選抜をひとつの目標としていたが残念ながら中止。今は、フレッシュな
1年生を加え、次のステップへ走り出すための準備中とのこと。
竹田先生、ありがとうございました。
@惚れ惚れ
春に見て、夏に見て、秋に見て、冬をむかえる。これ、見守る側からすると
ものすごく幸せなこと。だって、チームの成長過程を1年通して自分の目で見れる
んですから。そんな姿を見せてくれる選手たちにまず、感謝。
そして指導者に感謝。サポートしている全ての方々には本当に感謝です。
がんばろうぜ。
みんなのプレー、一番はみんなの努力の賜物だけど、その輝きを楽しみに
している人、実はたくさんいるんだよ。
というわけで、輪番休業を前向きに捉え、夏に全国の強豪をむかえ、
御所フェスティバルが行われるようでして。ららーん(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*