大所帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のオール愛知が菅平で合宿を行っています。
思い返すと昨年度は、要のポジションをはじめ、ケガ人が多く、ミニ国、
本国と予定していたメンバーの3分の2ほどで戦ったような記憶。それでも、
みんな、ものすごく仲がよくて、思いいれのある代でした。
今年は?とグラウンドについて見渡したところ、8月下旬の日韓中にあわせ、
U17を連れてきているとはいえ、「3年生、多い@@」と、賑やかなグラウンド風景に
びっくり。そして、なーんと、マネージャーさん(トレーナー志望とのこと)が
3人もいて、見てて、ニコニコしてしまいました。うっれしいなー^^
@この2人をグラウンドで見ると、ホッとします


3年生を中心にアップしました。みんな、元気にがんばっていまーす
@マネさんが3人参加。キビキビした動きはさすが。惚れ惚れします^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*