昇格

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、同じような日程なので、こちらもそろそろかと思っていました。
先日、「平成23年度日本協会公認A級、A1級レフリー」がリリースされました。
日本ラグビーフットボール協会
「今年は上がるか」と個人的に思うレフリーは毎年、何人もいらっしゃるの
ですが、こればかりは(苦笑)。その中でも、期待の星、関東の清水塁さんが
今シーズン、A1に昇格されました。おめでとうございまーす。
今年もA1の塩﨑さん、藤内さん、そして清水さんは、高校を追いかけはじめた
ころ、サニックスユースをはじめ、全国大会等でとてーもお世話になっていて
私の中でも思いいれのある方々。特に清水さんは名字が同じで、そうだ、全国選抜
大会の時、清水さんの試合でカメラが天国に旅立って、「何のために熊谷まで
来たのよ・・・」と、半八つ当たりをしたこともある(微笑)。
@清水レフリー。細(や)かな動きとちょっとピチ短パン系(これは今年の花園)
@肺活量がありそうな口元
日本協会公認でなくても、たくさんの方がレフリーを続けていらっしゃると思います。
これまでの笛に敬意を、そしてこれからもお会いできることを楽しみにしたいです。
そして、トップレフリーの皆様にはシーズンを通し大きなケガのないよう、
それぞれのらしい笛、期待し応援していまーす(クセを見つけると、80分間通して
ホントにおもしろいでーす)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*