U20日本代表候補トレーニングセッション実施のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビー協会リリースより
2011年5月24日から6月5日、グルジア・トビリシにて開催される
「IRBジュニアワールドラグビートロフィー2011」に向けた、U20日本代表
候補選手が決定。
1月14日、28日に味の素スタジアム内アミノバイタルフィールド及び神戸製鋼
灘浜グラウンドで関東・関西とそれぞれにわかれてトレーニングセッションを実施し、
2月9日~12日に1次セレクション合宿、2月24日から27日に2次セレクションを
実施予定。2次セレクション実施後、30名程度にメンバーを選考し本大会に向け
合宿を実施予定。
明日、14日のトレーニングセッションに参加する選手がリリースされましたが
その中に、中京大2年、小金丸尚晋選手の名が。おおっ!。
【関西地域】
LO 秋山陽路(大体大1年)
SH 湯浅航平(関西学院大1年)
LO 臼杵春吉(関西学院大1年)
LO 泉森直人(京産大1年)
FL 小林亮太(近畿大1年)
PR 小金丸尚晋(中京大2年)
CTB トニシオ・バイフ(天理大1年)
HO・No8 庭井祐輔(立命館大1年)
LO 宇佐美和彦(立命館大1年)
小金丸選手はもちろんですが、高校の時から注目している近大の小林選手など
今シーズン、自分の目で見た選手やこれからの活躍が期待されている選手の
名前を見て、ついにやにや(微笑)。
今回の召集は主にフィットネステストやランニングスキルセッション。
関西は8名と少なく、しかもPRは一人だけ。そのあたりは少し心配です・・・・・・。
@がんばれ、小金丸!
関東地域からは羽野一志選手や加藤凌悠選手(あずま中出身)と、東海地区出身の
選手も召集されています。オフモードの選手もいるでしょうが、ここはひとつ、
元気に取り組んで欲しいな。充実した時間になることを願います。
がんばって走ってこいよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*