花園時間@岐阜工業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年度、東海4県の中で近いわりになかなか足を運べなかった岐阜。
大変申し訳ありませんでした。
岐阜は2012年に「ぎふ清流国体」を控え、少年・成年・レフリーとも
強化が進んでいて、昨年12月にはU16東海ブロック練習会が行われる
など、今年も更に力が入る1年になると思います。その継続は必ずや
県のレベルアップに繋がるはず。目をむけ足を向けその活動を見守っていきたいです。
岐阜工業の活躍を写真でお届け。そうそう、岐阜といえば、レフリーの
北村さんが嬉しい花園デビュー。緊張しましたか?とお聞きしたところ、
「いや、そんなことないですよ」。デビュー、おめでとうございます。
ますますの活躍を期待します。


【花園時間@岐阜工業】
@岐阜工業をずっと見守ってきた(と思う)大旗。今年は何度も見れますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*