復帰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長かったね。
「いつ帰ってくるのかな・・・・・・」
「まだかな・・・・・・・」
試合のたび、姿を見るたび、ずっと思っていました。ケガの具合は詳しく
聞かずじまいでしたが、待っている側として、「長い」と感じたぐらいだから、
本人としては?。冬の花園、名北支部予選、県大会もベンチからチームを
見守っていたね。
「お帰りなさい」。でも、試合はほんの少しだけしか見ることができず、
あれほど復帰を待っていたのに、申し訳ありません><
私がメイングラウンドに戻った時、時計は後半の残り5分を指し、スコアは同点でした。
静岡に勝ち越されたけど、ゲインを切ってボールを繋いだけど、届かず。
Bブロック3位で東海選抜をフィニッシュとなりました。
手にしたのは3位の賞状ですが、今年は今年の「旭野らしさ」を
これから先、見せて欲しいなと願っています。
みんなで顔を上げて、走りだしましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*