【試合結果@12日】「第16回熊野市ラグビーフェスティバル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、12日の2日間にわたって行われた「第16回熊野市ラグビーフェスティバル」
(第2回高校ラグビー熊野市長杯)。行けなかった2日目の結果を教えていただき
ましたので掲載を。
当初は1日目に15分ハーフでリーグ戦を行い、2日目は30分ハーフの順位決定戦
でしたが、降雨による体調管理等を考慮し、1日目に30分ハーフ、2日目は初日の
結果で勝ち、負けの2つのグループにわけ、リーグ戦が行われました。
6月12日(日)
☆Aグループ☆
伏見工、東海大仰星、西陵
東海大仰星 36対14 西陵
伏見工 24対 7 西陵
伏見工 14対12 東海大仰星
☆Bグループ☆
木本、大阪朝鮮、天理
天理 12対10 木本
大阪朝鮮 29対 0 木本
大阪朝鮮 27対12 天理
以上により、今年の熊野市長杯は、
1位 伏見工
2位 東海大仰星
3位 西 陵
4位 大阪朝鮮
5位 天 理
6位 木 本
伏見工が優勝です。おめでとうございます!
これだけの強豪校が集う大会。開催にあたり、熊野市ラグビー協会の皆様の
ご尽力には本当に感謝です。ありがとうございました。ら、来年こそは、
美味しい海の幸とともに、2日間、存分に大会を楽しみたいなーと思います。
参加校の皆様、応援の皆様、お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*