トップシーズン、あと少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12日は久々のトップリーグでしたので、久々に日本協会公認レフリーの皆様と
ご対面。
「この一大事に来ていないのはおかしい」、とか言われましたが、まあその。
でも、最後の最後でご挨拶が出来てよかったです。ありがとうございます。
今シーズンのトップリーグ、とくに遠征はしなかったので、レフリーの皆様とも
ヤマハや瑞穂でしかお会いできませんでしたが、試合記録を見ながら、
結構ニヤニヤしていますので、あと少しのトップシーズン、最後まで元気に
走りきって欲しいなと、応援しています。あっ。3月に瑞穂へ来られる方は
お待ち申し上げています(微笑)
@久保レフリー。久保さん、今更ですがくせっ毛ですか???
(キューピーみたいに見えるのは私の目の錯覚?)
@松岡さん。すっかり雲の上のレフリーに。
@原田さん。この笑顔でレフリーファン、倍増を(もちろん、笛も含む)
@第3は小林先生。今年の浜工は???。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*