東海総体、東海ブロック中学生大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「熊野はいいところだったなー(さんま鮨、美味しかった)」とか、「中部大で
いろんな選手と再会できてやっぱ、グラウンドっていいよなー」とラグビーに
想いを馳せつつ、あと少しで週末(苦笑)。
組み合わせがリリースされましたので掲載を。
【第58回東海総体ラグビー】会場:遠州灘
6月18日(1日目)
☆Bブロック(各県2位)☆
11:00 岐阜工業対静岡
12:25 朝明対西陵
☆Aブロック(各県1位)☆
13:30 四日市農芸対春日丘
14:45 関商工対静岡聖光
6月19日(2日目)
10:30 Bブロック3位決定戦
11:50 Aブロック3位決定戦
13:10 Bブロック決勝
14:30 Aブロック決勝
【東海ブロック中学生大会兼第32回関西中学生大会東海ブロック予選】
@関グリーンフィールド中池
6月18日(土)
☆Aブロック(中学校)☆
11:20 岐阜対三重
12:20 愛知対静岡
☆Bブロック(スクール)☆
13:20 愛知対三重
14:20 静岡対岐阜
6月19日(日)
10:00 Aブロック3位決定戦
10:50 Bブロック3位決定戦
11:40 Aブロック決勝
12:30 Bブロック決勝
去年もそうでしたが(おととしもそうだった気が)、中学と高校が重なって
しまうのが、むむむー、残念。
出場するみんなにがんばろうのエール。
前へ。一緒に進みましょ(中学へは行けずにゴメン。私を数河へ連れていってー)
@帰りの南紀。私の住んでいるところは廃線になってしまいましたが、
単線を見ると、懐かしいなって思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*