冬の楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期はオフシーズンとか言われることもあったりしますが、東海近郊の高校はすでに、
支部予選であったり、リーグ戦がスタート。そして、冬の楽しみといえば
(細かく言えば冬だけではないのですが)、そう、中学校の新人戦。愛知県では
今週末からトーナメント戦が始まります。
3年生が抜け、12人制とはいえ、中にはメンバー編成に頭を悩ましている
先生もいらしたり?。でも、新人戦ってワクワクするんですよね、なぜだか(微笑)。
ほとんど手をつけていなかった2010年の写真を整理しながら、ふと。
みんなの成長が急に楽しみになってきました。
(手元の写真は出来る限り、年度内中に・・・・・・)
@これは8月の中川学体の1年生試合で。みんな、続けているかな?
ジュニアはラグビーの楽しさを教えてくれる原点のひとつ。
今年も、もちろん来年もその先もずっと。その輝きを見守っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*