トップシーズンもあと少し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば。瑞穂に大学選手権が2回来ましたが、その話題をほとんど載せて
いないことに、ようやく気がつきました。すみません・・・・・・。
これは、2回戦。天理大対東海大のキックオフ前。レフリーの谷口さんと
ARの河野さん、橋元さん(橋元さんもよく会うよなー)の3人が、小さな輪を
作り、言葉を交わしていたシーン。こういう場面を見ると、グッと気持ちも
引き締まる、そんな思いです。
トップレフリーの皆様にとって、残すシーズンもあと少しですが、ビッグゲームが
続きますね。あっ、寒い日も続きますので、どうぞ体調にはお気をつけて。
素敵な笛の音、どうぞ会場に響かせてくださいませ。
レフリージャージの赤、最初は「どうかな?」と思いますが、着用されている
姿を見ると、全く違和感なく、むしろおしゃれーで、すてきーです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*