いつまでも、これからも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、卒業式が近づくと、タイトルのような記事を書いている記憶があります。
同じですみません。
そろそろ高校の卒業式が近づいてきました。とある高校のママさんから、
「もうすぐ、3年生が巣立ちます」とメールをいただきました。
彼らには本当にお世話になりました。先生の人柄、選手たちの情熱、
そして見守る父母会の温かさには、いつも心が癒されました。
先生に怒られてた。コーチに諭されてた。でも、聞き入るその目は真剣だった。
仲間と灼熱の日も、雨の日も、北風が吹く日も、一生懸命にボールを追いかけてきた。
一生懸命だからこそ、一生懸命な何かがいつも伝わってきた代でした。
またどこかで会いましょ。
たまにはグラウンドに帰っておいでよー。
おまけでいいので、たまにはブログも見にきてね。
これからもずっと。遠くで近くでみんなの進む道にエールを送り続けたいです。
ところで、ボーリングの成績はどうだったんでしょう(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*