あいつらがいたから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16日、中京大にて行われた東海学生ラグビーリーグの試合後、
こんなチャンス、滅多にない@@。ずうずうしいわ、私、と思いながらも
カメラの近くにいた2人にアタック。キャー、キャー、念願叶った。わーいわーい^^
@吉兼選手(愛工大主将、SO)と大野選手(中京大主将、LO)
吉兼の髪型も4年生になってやっと?、落ち着いたなー(微笑)。
「勝ちたい」、そんな気持ちが伝わってきた試合、両チームの主将は
偶然にも高校時代を同じグラウンドで過ごした2人。決した勝敗に想いはあるでしょうが、
そこはノーサイド。写真、本当にありがとう!
以前、愛学院の桑田選手が言ってました。そう、桑田もこの2人と同期。
「あいつらがいなかったら、自分はラグビーを続けることができなかった
かもしれない。あいつらがいたからこそ頑張れたし今、自分がここにいる。
あいつらにはホント、感謝しています」と。
私は、馬場(名城大)もそうだけど、みんなと出会えたことにホント感謝
しています。ありがとう。
大学ラグビーもあと、少しだね。ノーサイドの笛が響くまで、顔を
上げて走り続けましょ(橋野も、顔、上げて!)。
君たちのゴール、見届けたいです。
で、この2人を撮って思ったこと。来年はシーズンイン前に、どこかで主将たちが
揃った集合写真を撮りたいです(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*