元気便り@流葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年のJWCから早3年目。ご縁もあって追いかけてきた選手は、
大学の最上級生になりました。7月、筑波大との定期戦には、海外遠征で不在。
楽しみにしてのよーん、だからここを逃すと公式戦までないかも?と思い、レッツゴー。
@この背中の選手に会いにいってきました^^
流葉で合宿中の天理大は、早朝、午前、午後と厳しいトレーニングの真っ最中。
19日までみっちり練習し、いざ、菅平へ。
選手をはじめ、監督、コーチ、スタッフとも、みんな、いい表情をしていて、
それぞれに充実した時間を過ごしている様子。そういう空気は伝わってくるもので、
見ている側も、嬉しくなりました。
「ターゲットにされ過ごすシーズンは初めて。どうなるか、それはやってみないと
わからないですよ」(小松監督)。「他も力はある。気を引き締めていきます」
(立川主将)。でも、天理大のみんななら、きっと、やってくれるはず。
「国立へ行きたい」(立川主将)。言葉の端々から伝わってくる気持ち。
今も、これからもずっと、応援したいチームです。
@背中の選手は立川選手でした。元気そうで何より


そんな天理大の練習風景です。あっ、面影残る選手、もしかして?と(微笑)。
みんなの元気便りです
数河から神岡方面に5分ほど下った流葉。いいです。温泉ありました(大人600円)。
お約束のビン牛乳、コーヒー牛乳、アップルはなかったけど、フルーツとオレンジ。
こじんまりとした感じですが、露天風呂とか気持ちよかった^^。
関西中学生大会で何度もきている数河。そういえば温泉があるとは聞いていましたが
流葉方面へはおりたことなかった><。来年はここによって帰ろう(微笑)。
そして、菅平→流葉と涼しさを求めた山上がりは、決定かも(微笑)。
スターシュプール緑風リゾートひだ流葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*