束の間の休息

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が高校生だった時、運動部でしたが夏休みに合宿した、という思い出はなく、
ただ暑い中、外でエーコラ、エーコラ走っていた、そんな記憶。今の高校生たちを
見てると、夏休みといえども、夏の休みはあるのかなー、なんて。
でも、青春を終えた?身としては、打ち込めるものがあるというのは、
いいことだなっ、と思います。
菅平のヒトコマ。練習、合宿と休みなしの日々が続いているで中で
束の間の休息かな。お疲れちゃん。どんな夢、見てるのかなー(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*