立ち当番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これも菅平の風景のひとつ。ゴールキック、タッチキックの際、網を越えて
外へ飛び出したボールを追いかけるのも、ひとつの仕事。
@藤川が上ろうとしましたけど、断念した様子
@丘の上、笑顔で立っている黒山と磯部(多分、この2人も登場回数が多いと思う)
@しかし、見事キャッチ、とはならず
2年生にもなると、要領がわかってくる(と思う)ボール拾い。
でも、「どこ行った?」とか「探さないと先生に怒られる」と言う声が聞こえてくると、
あっ、みんな1年生だなーと。そんな光景があちこちで見られた菅平も、
今週から大学生たちが上がっていますね。一雨ごとに、気温が下がり、
体調管理等、大変かと思いますが、みんな、応援してますよーん。
いい菅平ライフを送りましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*