ありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

既に結果は報じられていますが、深夜に録画放送がありますので。
CBCにて2:43~4:03、今日行われた「第91回全国高等学校愛知県ラグビー大会」
決勝の放送があります。LIVEを見逃した方はぜひ。
今日の1枚。
試合前の整列後、春日丘主将、菅沼慎選手と三好の山田理温主将による
コイントス。握手してた2人が笑顔で、それを見て今日は絶対にいい試合に
なると思った(でも、ピントがあってなくてごめんよー)。
両チームとも、決勝という大舞台で緊張はあったと思う。でも、プレーが切れる度、
みんな、ものすごくいい顔してた。やんちゃな2年生のプレーに熱くなりそうな
ところ、先輩がスッと割って入った。ごめん、ごめんと言ってた。しょーがねーなー、
なんて顔もあった。いろんな表情が私は嬉しかった。
だから。両チームの選手、スタッフ、応援していただいた皆様には本当に感謝です。
少し、休憩しようか。休んで元気でたらまた。
みんなの進む道に光があること、いつも、いつまでも願ってます。
試合後に、春日丘1年の河村選手と話をしたのですが、リザーブに
入ってた牛丸選手(1年)がえっ?、SO練習中とか(もしかして私、騙された?)。
ええ!!!?。でも、制服のパンツはパッツン、パッツンらしい(微笑)。
みんな、明日の私学祭、ジュニアリーグ等々、がんばって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 春日ファン より:

    優勝おめでとう御座います。マナーが最悪なので心配です。

コメントを残す

*