【試合結果@19日】「第15回東海選抜ラグビー大会」最終日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日(土)、鈴鹿スポーツガーデンにて「第15回東海高等学校選抜
ラグビー大会」の最終日、決勝2試合と3位決定戦の1試合、計3試合が
行われました。
3連休の初日、というのをすっかり忘れていて、いつも通りに家を
出たのですが渋滞にはまり、大遅刻。Bブロック決勝を後半しか
取材できず、大変申し訳ありませんでした。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございました。
えっ!と驚く方が旗を上げにきていたり、それはそれでびっくり
しましたが、やっぱり。東海地区の雰囲気が私は一番好きだなーと
今回もしみじみ思いました(微笑)。
会場前にて行った東日本大震災の募金活動に賛同しご協力を
いただいた皆様、ありがとうございます。


【試合結果@19日】「第15回東海選抜ラグビー大会」最終日
☆Bブロック決勝☆
西陵 72-0 静岡(前半:22-0、後半:50-0)
☆Aブロック3位決定戦☆
四日市農芸 53-3 朝明(前半:22-3、後半:31-0)
☆Aブロック決勝☆
春日丘 17-10 三好(前半:7-10、後半:10-0)
上記の結果により、4月1日から予定されている全国選抜へ東海ブロック
からは、春日丘(5年連続5回目)と四日市農芸(5年ぶり2回目)が出場。
三好は実行委員会推薦枠にて出場します。なお、東日本大震災の影響等
を受け検討されている大会の実施可否についての決定は21日(祝・月)の夕方、
リリースされる予定です。
@春日丘、ノーサイド。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*