正しい直立不動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、国体の結団式があると聞いていました。が、残念ながら中止になった
様子ですね。私の住んでいるところは朝方、ひどい雨でしたがそれ以降は
たいした降りにもならず。ところが、多治見、名古屋市内は大変なことに・・・・・・。
確か志段見付近は、春日丘に行こうとして迷って通ったことがある。
だから、春日丘のみんなは無事に帰ることができたのか?。
庄内川で「ハッ、同朋のグラウンド。ハッ、中川学体は」、天白川で、「ハッ、
天白学体は?」と。守山区で「ハッ、守山東は?、あの付近、尾張旭も近い?」と、
心配ですが、大きな被害がおこりませんように、そう祈るばかりです。
ミニ国へいけず、高校ラグビー開会式へも行けずでメンバーがわからず何ですが、
菅平の合宿写真を見ながら、こんなこともあったよなーと。
@気をつけ!
胸をはると肩がひらいて、あれっ?。でも、肩に力が入ってもあれっ?
そんなこんなで楽しかった夏の1枚とおまけです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*