スクール合同練習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか日程があわず行けなかった、スクールの合同練習会へ念願叶って
レッツゴー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
ラグビーボールの周りには大人、子供関係なく、一生懸命があって、
笑顔がある。そんな光景を目にすると、ラグビーってホントに素敵だなーと思います。
子供たちの一生懸命、コーチの一生懸命、そしてお父さん、お母さんの笑顔。
どのチームも想いは同じでしょうが、今年は、花園、行きたいですね。
@お兄ちゃんの元気な話が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます
@サポートのトレーナーさんもがんばって!
@水分は常に補給を!
愛知県中学校選抜、愛知県スクール選抜が参加する全国ジュニアの
東海ブロック予選は、11月26日、27日(決勝)、瑞穂ラグビー場にて
行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*