喜びをわかちあう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレーのひとつで、多くの人が笑顔になる。これは、スポーツの素晴らしさのひとつ、
私はそう思っています。
グラウンドにいても、その喜びが伝わってくる。ふと、応援席に向けたカメラに、
たくさんの笑顔が飛び込んできました。
@あー、いいなー、こういう瞬間(立命館大、HO庭井のトライ後)
先輩たちの想いを胸に、次の一歩、踏み出しましょ。
試合後、カメラを手に外へ出たけど平岡と宗像の写真が撮れず残念。
だから、来年は☆
@立命館2回生の稲葉。元気そうで何より。次はグラウンドで会いましょ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*