花園3賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は行けなかった全国高校ラグビー大会の開会式。
入場行進かな、花園3賞は下記のチームが受賞しました。
【ベストマーチング賞】
尾道高校
【フィールドドリーム賞】
和歌山工業
【HANAZONO フィフティーン賞】
静岡聖光学院
入場行進はじーっと見ているとたまに、手と足が一緒に出ている選手の姿も
あったりで、緊張しているだろうけど、胸張って元気にがんばって!、
そんな思いで見守ることも。
そういえば。どうしても尾道のアップをやってみたい、という声が採用されて、
県内のとある高校の練習風景に(確か自由練習だった気が)、
「えーっ、こんな一面持ってるの?」とびっくりしたことがあったような。
三好のアップもかなり元気で、あまりにも元気すぎて試合前に疲れない?と
ちょっと心配したこともあったっけ(微笑)。
尾道からアップの話にそれましたけど、アップを見てると、それぞれの特徴が
あって、これはこれで楽しいもの。
明日のグラウンドでは、どんなアップが見れるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*