2010年度 高校日本代表候補(U20/7人制日本代表候補)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ラグビー協会リリースより
2月4日(金)から7日にかけて天理にて行われる、「2010年度 高校日本代表候補
(U20/7人制日本代表候補)セレクション合宿」への参加者名簿がリリース。
この世代はU17あたりから縁あって見る機会に恵まれたことや、今年の花園に
おいても活躍しているメンバーが選出されていたりで、毎年気になりますが、
今年は特に力が入る気が。でもスコットランド・ウェールズはさすがに
行けないけど。
中でも1年生の3人、FL/No8姫野和樹(愛知・春日丘)、SO山沢拓也(埼玉・深谷)、
FB松田力也(京都・伏見工)の選出はびっくりですけど、がんばって欲しいな。
特に、姫野選手には。あっ、もちろん松田選手も。も、もちろん、山沢選手も。
もも、もちろん、参加全選手にも。ここに来るのはホントに一握りの選手。
チャンスだからねっ。
日本ラグビーフットボール協会
鹿児島実業の小瀧選手とか、LIVEでは長いこと見ていないけど(一昨年、夏の
日中韓前合宿以来)、大きくなったんだろうな。天理か、雪が降らなければ・・・・・・、
行けるぞ。セレクションマッチを実施予定とのリリースもあり、奈良といえば、
レフリーは、もしや??
天理へ行くならばもちろん。「彩華(サイカ)」。うう、魅力的です(微笑)
「彩華ラーメン」
(実は、名古屋にもお店はある)
小瀧選手が参加していたU17合宿を思い出し、ふと。そういえば。姫野選手の
中3時代は、こんな感じ。後ろは、荒川くんと鈴木くん?。そうだとしたら2人とも1年で
大きくなったねー
これは、オール京都@ジュニア時代の松田選手。この時は、壮絶な天候だった気が
2009年、日中韓前の直前合宿にて。こういう時、写真って記録としてもいいなとしみじみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 瑞穂 より:

    彩華ラーメン懐かしいです^^
    学生時代お世話になりました
    でも、HP見たら天理点が閉店しているんですね
    知らなかったです

コメントを残す

*