レフリー@東海総体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「最近、レフリーの出番が少ないね・・・・・・」という、風の声が聞こえたような
気がしましたので(微笑)。
東海総体へ参加の皆様。お疲れ様でした!。
@一番はもちろん!。吉田レフリー(愛知)
【Photoレフリー@東海総体、18日】
@浅野レフリー(岐阜)
@真崎レフリー(静岡)
@北村レフリー(岐阜)
@保地レフリー(三重)
***************
そういえば、6月中旬に関西B級の認定講習会?が行われました。
私は見に行くことができなかったのですが、受講された皆様が、それぞれに
期待を背負いながらも、次への一歩を踏み出すことができれば嬉しいなと思います。
愛知県では、今週末にC級の認定講習会が藤田保健衛生大学にて行われます。
競技規則はもちろん、実戦を経験していく中で、ラグビーの新たな魅力と
出会うこともあると思います。愛知から日本、そして世界を舞台に笛を響かす
レフリーが出てくることを願い、見守りたいですね。
そしーて、今、まさに、その道を切り開いているレフリーへエールを。
たまには地元でも吹いてください、ねっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*