夏のヒトコマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ高校ラグビー@花園が開幕しますね。
東海勢の活躍はもちろん、お世話になっている学校や、今年になって
見たことがあるチームの成長が、それはもう楽しみでして(微笑)。
今大会、Aシードの國學院栃木は、東海圏の学校とも結構、おなじみで
夏の菅平では対戦してたり。
対御所実戦(試合途中に雷雨で中止となりました・・・・・・)のヒトコマ。
「何で前に出ないんだー」
「何が怖いんだー」
「相手かー」
「自分かー」
「タックルの痛さかー」
「それとも俺に怒られることかー」
*****************
そんな夏を越えたチームの成長を期待。
感動はLIVEで。足を運べる方はぜひ、花園へ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*