【Photo@19日】東海総体Bブロック決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、遠州灘にて行われた東海総体Bブロック決勝の風景を。
前日の1回戦、天候?。緊張?、それとも相手のプレッシャー?、
持つ力を思うように発揮できなかった印象を受けた西陵。
一晩寝て?、リラックスできたのかな。決勝では、フォワードがよく走りましたね。
後半には、復帰を待ち望んでいた選手も登場し、2年生が揃うラインに、
「ああ、このメンバー、久しぶり」、なーんて思ったりしました^^
静岡。表彰式で、かけられたヒトコト。「よくがんばった(よくやったかな?)」。
短い言葉に込められた、見ている側に与えた感動の大きさ。
私は、みんなの全力ラグビーが大好きです。
これからも応援していきます!
@表彰式にて


【Photo@19日】東海総体Bブロック決勝
@働きもののマネージャーさん。
@もう3年生ですね。一緒に花園、行きたいなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*