まずは菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて。ひっそりというわけではないでしょうけど菅平にてU17講習会が
スタートしています。7月の東海ブロックセレクション2日目にお邪魔しました
けど、最終日に行かなかったのでメンバーは?と思っていました。でも、
現地に行けばわかるだろうと、誰が選ばれたのかなーと想像してました(微笑)。
でも、もしかしたら日本協会ホームページに掲載されているかなと、
望みを託しアクセスしたところビンゴ(微笑)。合同大会に臨むU18メンバーも
リリースされていて、これで予習ができるかも?
ふむふむ。期待をしているけど選ばれていない選手たちは諸事情&負傷かな。
海外遠征等、よほどのことが無い限り、今回の講習会へ参加した中から
今年の日中韓に向けたU17日本代表も選ばれるはずで、それはもう楽しみ、
楽しみ。今からららーん(微笑)。
******************
先日の御所フェスティバルに参加しているチームの中にも何人かは今日、菅平に
上がっているはずでして。高原では再会に、話がはずんでるのかな
(そんな時間は無い!とお叱りを受けそうですが・・・・・・)
再会っていいですよね。東海大仰星に行ってる近藤選手(2年)と、御所フェスで
ちょっとだけ話をしたのですが(ありがとう!)、愛知の仲間とも連絡を取ったり、
用事で帰ってきたときは会ったりしてるそうで。培った絆、嬉しいぞ、
そんな風に思いました^^。
その近藤選手が選ばれたU17近畿とU17東海は予選リーグで同ブロック。
「菅平で会いましょ」と言われたものの、対戦は嬉しいやら複雑な気持ちやら(苦笑)。
東海セレの時、先生方は
「打倒、近畿!」、とおっしゃっていました。
技術をすぐに変えることはできないけど、意識は今、この瞬間から変えることが
できる。「近畿、強いよなー」、と思うのと同時に「だからこそ、倒しがいがある」。
そんな意識を持って、前へと出続けて欲しいな。おばちゃんは願っています。
参加選手、スタッフの皆様。応援していまーす^^
日本ラグビーフットボール協会
全国高体連ラグビー専門部
@園木選手(2年、春日丘)。これからが楽しみな選手のひとりです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*