Newジャージ、デビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「おっ、見かけないジャージだぞ」
そうピンときた方はさすが。昨日の瑞穂で、おやっ。いつものジャージと
違うぞと思ったらやっぱり。この日の朝、届いたばかりのニュージャージで
颯爽と瑞穂のグラウンドに出てきた水野中の選手たち。
@モデルはやっぱりこの選手しかいないでしょー^^
@新しいジャージに(きっと)照れてますね。光って写りが悪いのですが、
背番号の上の四角の部分は、水色地に白文字で「SETO MIZUNO」が
プリント(プリントでいいのかな?)されています
ひとつ前の記事でアップしていますが、ソックスも同様の柄。
水中が赤できたかー、という感じ(微笑)。
ニュージャージのデビュー戦は嬉しい勝利。おめでとー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*