【Photo@23日】東海学生ラグビーリーグ@名城大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、名城大日進グラウンドにて行われた、東海学生ラグビーリーグの風景を。
お互いによく知っているだろうし、私自身も今の4年生を中心に何年か
見ているので、どちらに対しても想い、というのはありまして。
「次に向けて気持ちを切り替えよう」。この言葉が今は辛いかもしれない。
でも、顔をあげて欲しい。まだ、道は続いているから。
あっ。愛学OBの黒田、吉田。片岡もいたよね?。元気そうで何よりです。
吉田のパツンパツンのスーツ姿、見たいなー、見たいなー(微笑)。


【Photo@23日】東海学生ラグビーリーグ@名城大
@名城大対愛学院
三好も大きくなりました。愛学もそうだけど、名城、中京、愛工大へ進学した
西陵の選手たちが活躍しているのは、高校時代があってこそだと思う
15人制の公式戦で、藤川のプレーを見たの、久しぶりな気が
@よき主将、よきプレーヤーに成長した桑田。今日は高校の先生が
来てましたね
いつも笑顔で挨拶してくれるHO岡本。
PR野村、そこできたかー><、な走り。
長谷川は大学ラグビーラストイヤー。がんばれ、雄司くん!
橋爪(FL)もイケメンだよねー
馬場(WTB)。焼肉に連れてってもらいなよー^^
@愛工大対中部大。私はこの3人の並びが何となく好き
@水谷(WTB)も元気。卒業生は19日にスタンド集合?
@川崎(CTB)。
@近藤(SH)
@遠藤(左)と松田(右)。松田の登場回数も多い気がする(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*