待っています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見てきた選手がグラウンドから姿を消してしまうと、仕方のないこととはいえ、
見る側としてはさみしいもの。
とはいえ、復帰に向け懸命にリハビリやトレーニングを続ける彼らには、
ホントに頭がさがります。
(あの高台、どうやってのぼったの?)
「必ず帰ってくる」、そう信じ待っているのは、家族、先生、仲間、
はもちろんですが、カメラのおばちゃんも待っているのよーん。
復帰したからとはいえ、ポジションが待っているわけではない。
でもね。待ってるから。
君が元気に帰ってきてくれるの、心待ちにしています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*