おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた愛知県ラグビー祭にて。今年は大学生の試合で日本体育大が来名、
ありがとうございました。
その日本体育大には、愛知を巣立っていった選手が何人か在籍。
久しぶりの横顔は、高校を卒業してまだ3ヶ月強なのに、ちょっと大人?の
横顔(まあ、髪が伸びたのもあると思いますが)。この日は、ウォーターボーイ、
キックティボーイとして役割を全うしていました。お疲れ様!
@加藤翔選手
@竹巻拓馬選手。竹巻は坊主のイメージが強かったので、最初に見た時、
2度見しちゃってゴメン。合ってるよね??
愛知県の高校生にとって「瑞穂」は、新人大会、総体、そして秋の県予選の
決勝でしかプレーできない、憧れの場所。帰ってきた、という思いが少しは
あったのかな?。とにもかくにも、「おかえり」。
元気そうで何よりです。また会いましょ。私はここでみんなの帰りを
待ってまーす。
そうそう、一人欠席でしたー(微笑)。体調を整えてこれからのオープン戦、
活躍を願っています。
おかえりシリーズ?は、東海圏を巣立っていった選手を中心に今後も
お届けしようと思います。よろしくお願い申し上げます。次は帝京大?(微笑)。
帰ってくるかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*