Twins

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日、どこで出る?」
「ハーフですよ」
「うちもハーフだから」
という会話をお聞きし、念願叶ったり。
21日、豊橋@岩田にて行われた愛知県高校総体、準々決勝の風景から。


兄弟でラグビーをやっているというのは星の数ほどあって、それが双子、
というのも結構身近にあったりします。でも同じポジション、というのはなかなか
無い話で。
写真の2人のポジションはスクラムハーフ。でも、ジャージの色を見てわかるよう、
違う学校に通う2人。彼らが同じグラウンドに立つ、さらに同じポジションで対戦する、
というのを私は公式戦で初めて見ました。
@双子兄
@双子弟
どれぐらい前からかなー。2人を見た時からずっと願っていた光景、
それは同じグラウンドで同じポジションでプレーする2人を1枚の枠におさめることが
できれば。そういう幸せな機会に恵まれ、本当にありがとうございました。
(この1枚を撮るまで、いろーんな時間がありました。ケガから長いリハビリ、
そして復活。瑞穂でボールボーイの傍ら、教科書を広げてたりとか(微笑))
試合となればライバルになるけど、お互いに一番の理解者だと思う。
秋に向け、ゴーゴー。高校ラストイヤーが2人にとって充実した時間になるよう、
活躍と成長を見守っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*