土曜の晴れレフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週末は土曜が晴れ、日曜が雨と、極端な天候でした。急な気温の変化に皆様、
体調など崩されていませんか?。お大事にしてくださいませ。
ラグビーは雷以外の天候は余程のことが無い限り、試合が行われますが、
できれば雨は避けたい・・・・・・、と思う心があったりします(微笑)。
21日の土曜、県総体のレフリー陣です。
わかっているのですが、つい、「晴れレフリー?」、「雨レフリー?」、
なーんてねっ。
皆様、お疲れ様でした。今週末も?、よろしくお願い申し上げます!
@小川先生の人気度は、スタンドから聞こえる声も合わせて高いと思う


【Photo@21日、県総体のレフリー特集】
@木村正彦レフリー
@富岡レフリー
@酒向レフリー
@田中レフリー
@木村陽介レフリー
**************
最近、嬉しいことがありまして。ブログをきっかけに、
「レフリーの名前がわかって嬉しいです」とか、
「レフリー、応援しているんですよ」という話をお聞きしました。
ラグビーという名のもと、選手だけではなく、試合を支えているレフリー陣へ
温かい言葉をいただき、私も嬉しくなりました。ありがとうございます!
他地区は勉強不足であれですが、これからも県内をはじめ全国のレフリー陣へ
どうぞエールをお送りいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*