1年前の思い出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、オール愛知がオール山口と練習試合。通勤途中、「急にお腹が
痛くなれば」と思いましたが残念。私は菅平でみんなと再会したいと思います。
さて、その菅平では26日からコベルコカップが始まります。今年は従来の
U17、U18に加え女子も参加。愛知からも何人かが参加します。
みんな、応援してるぞっ。大きなケガなく過ごして欲しいなと願っています。
写真は昨年のU17東海。今は3年生の彼らをこうしてみると成長してるなと。
U17東海はU17北信越とU17近畿と同組。初戦はU17北信越と対戦。
U18東海も北信越、近畿と同組で初戦はU18北信越と戦います。
26日(火)は初日。開会式とリーグ戦。
27日(水)は講習会とレセプション。
最終日の28日(木)には、決勝リーグが行われます。
熱い夏のスタート。ぜひ、多くのご声援で選手、役員、そしてレフリーの背を
押しましょ。
全国高体連ラグビー専門部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*