ラグビーマガジン3月号

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月25日発売の「ラグビーマガジン3月号」。
熱闘の冬、再び、といった感じで、大学選手権や全国高校大会の特集を
はじめ、各地で行われた熱戦の様子がリポートされています。
全国高校ラグビー大会は思い出深く、中でも伏見工や東海大仰星は、
こう胸にぐっとくるものがあります。木本高校、大徳先生の特集や、
旭野、春日丘のコメントを含め、
あの時、こんな顔していたんだ。
あの時、こんな思いをしていたんだ。
そう思いつい、ホロリ。春日丘の大西選手の笑顔に、涙が溢れてきました。
どうぞ、お手にとって、さらに手元に置いて、大会を振り返りながら、
自分の道を自分の足で歩んでいく選手たちの行く末、これからも温かく
見守っていただければ嬉しいなと思います。
また、地区対抗大学ラグビーを大きく取り上げていただき、
本当に感謝申し上げます。ありがとうございます!
@ラグビーマガジン3月号、発売中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*