「第17回全国ジュニアラグビーフットボール大会東海ブロック予選」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

快晴の瑞穂ラグビー場にて「第17回全国ジュニアラグビーフットボール
大会東海ブロック予選」の1回戦が行われました。
眩しいぐらいの日差しの中、4試合全てにおいて選手全員が見せてくれた
全力ラグビーは、それぞれの成長がいたるところに感じられて、日差し
以上の眩しさでした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
明日、27日は全国をかけた決勝です。多くのご声援でどうか、選手たちを
花園へ送り出していただければ嬉しいなと思います。そうそう、仲間や
後輩たち、がんばってるよ。テスト期間のところも、練習や試合のところも
あるでしょうが、都合がつくならぜひきてね。待ってるわー^^
【試合結果@26日、第17回全国ジュニアラグビーフットボール
大会東海ブロック予選」
☆1回戦☆
Aブロック(中学校主体)
三重 5-31 愛知(前半:0-24、後半:5-7)
静岡 10-10 岐阜(前半:5-5、後半:5-5)
※大会規定により抽選を行い岐阜が決勝に進出
Bブロック(スクール主体)
三重 0-55 愛知(前半:0-22、後半:0-33)
静岡 37-19 岐阜(前半:17-14、後半:19-5)
【試合予定@27日、決勝】
9:45 Aブロック(中学校主体)愛知対岐阜
10:45 Bブロック(スクール主体)愛知対静岡
観戦は無料です。ゴミの持ち帰りにはご協力いただけますよう、
ご理解のほどお願い申し上げます。
@愛知県中学校選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*