ラグビー教室@交流戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26日(土)、瑞穂ラグビー場にて行われた、名古屋RSの「ラグビー教室」に
お邪魔しました。この日は交流会ということで、瀬戸RSと可茂RSが参加し、
3スクールによる楽しいラグビーデーとなりました。
会場でお世話になった皆様。いろいろとご配慮をいただき本当にありがとうございます。
目に鮮やかな緑の芝と、集まった皆様から発信されている空気に近づくと、
元気になってくるのはなぜでしょー(微笑)。
やっている側の楽しさが見ている側にも伝わってくる。
そんな時間をたくさんの方と共有できることが、嬉しく幸せです。
出会い、そして皆様の愛情と情熱に感謝。何より、引き合わせてくれる
ラグビーに一番の感謝です^^


【Photo@26日、瑞穂ラグビー場交流会、ジュニア】
(青)可茂ラグビースクール、(エンジ)名古屋ラグビースクール
@(赤)瀬戸ラグビースクール。写真の左4人(プラス、左隅の黒ヘッキャを
頭に乗せている選手を合わせ5人かな。ボケてて申し訳ありません)は3年ぶりの集合。
見ている側は、つい笑顔に(微笑)
@(エンジ・黄)可茂ラグビースクール
各スクールのホームページです。新年度、ラグビーを始めてみようかな、
とお考えの皆様。ぜひ、アクセスを!
名古屋ラグビースクール
瀬戸ラグビースクール
可茂ラグビースクール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*