自分の足で歩むこれからの道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今春、中学を卒業し、高校へ進む5人の道はそれぞれだけど、
自分の意志で選んだ道。ならば、自分の足でしっかり歩んで欲しい。
という感じで、春がくれば、それぞれの道に進む5人の選手が、3年ぶりに
集結。同じジャージに袖を通し、弾ける笑顔を見せてくれました。
26日、名古屋RSの交流会に参加した瀬戸ラグビースクール。中学生の部は
毎年、少しだけ3年生が出場するとのこと。1年間(実質的には2年間なのかなー)、
チームや選抜でお世話になったこともあって、レッツゴー、瑞穂。


見せていただいた笑顔は、本当に感謝。
そして、これから進む道での活躍を期待し、エール!
私は、これからもずっと、君たちのこと、応援します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*