宝物の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私にとって写真はみんなの活動を記録し、同じ時間を共有した証であり、大切な宝物。
中でも、静岡聖光学院の今の3年生には、彼らが1年生の頃からホントに
お世話になってきました。
先日の静岡県新人大会決勝で、今年度優秀選手の表彰があると聞いていたのですが
行けずに、最後の挨拶できず残念・・・・・・と思っていたのですが、
なななんと。27日(日)、名古屋学院大グラウンドにて行われた名古屋中・高と
静岡聖光学院中・高との定期戦に何人かが帯同していて、ようやく挨拶する
ことができました。
数々の手紙をはじめ、両手に抱えきれないほどの宝物を私にくれた彼らですが、
高校最後で笑顔とともに一生、記念として残る1枚をパチリ。星野先生、
温かいご配慮をいただき、本当にありがとうございます。滅多に自分を
載せることがないのですが、あまりに嬉しく記念掲載。
今日、会えなかったみんなにも3年間の感謝を込めてありがとう!
もちろん、これからも追っかけしますよーん。特に、東海地区、関西地区に
行くみんなは頻度が高いかも(微笑)。
みんなの進む道にエールを。
そして、必ず再会しましょっ。
次に進む道が輝かしいものであることを願います。
大きなケガのないよう、元気な大学生活を送りましょー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*