時が経っても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日の三校対抗戦にて。
直近の卒業生のプレーは見ているのですが、多分、今日プレーをされた
多くの方々の現役時代を、残念ながら私はよく知りません(すみません)。
でも、伝え聞きで「すごかった」というのを耳にすることがあって、旭丘出身の
木村陽介さんはそのひとり。
今は母校で先生として、またラグビー部の指導にあたりながら、レフリーもされている、
ということで常に体は動かしていらっしゃると思いますが、キレキレのプレーに
びっくり@@。カッコイイ方は、時が経っても、何をやってもカッコいいんだなーと
感動。愛知のスターと言われただけあるよなーと、納得。
@今日のベストショット
でもー、ソックスがたるむことなく常にピシッと上げられていたのが、
なんとなーくレフリーっぽいよなーと思ったのは私だけ?でしょうか(微笑)。
お疲れ様でした!。次は谷口先生、いきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*