変わらないことも時には嬉しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関東の大学へ進み、本人の努力もあり、大学ラグビー内だけではなく、
世界を舞台に活躍というのを、テレビなどの媒体を通し耳にしても、目にしても、
私の中ではあの日、小雨降る中で、肩を震わせグラウンドを後にした姿の
彼らのままでした(ゴメン)。
あの日から。3年が経ちようやく、LIVEで見た姿に、自分の中で止まっていた
時計の針がやっと、動きだした。そんな思いです(すまぬ)。
プレーであり、人間幅の豊かさに大きな成長を感じたのは嬉しく、カッコよく
なったなーと思う反面、プーッと口をふくらませて、ちょっとすねてる表情は、
昔と変わらず?(微笑)。
声をかけたのですが、覚えていてくれてありがとう!
「もう大学3年じゃん」
「そうですね、どうしましょ」
なんて話ができるようになったのも何だか、逞しいぞと思ってみたり。
充実した日々を過ごしているようですね。それがカメラのおばちゃんは、
何より、嬉しいです。
マサ以外にもみんな、元気にしていますか?。
夏はもちろん、「そうだっ、菅平へ行こう」。輪番休業の影響で、
土・日の休みではないのですが、U17と高校女子の最終日にはいけるかな?
それが、私の夏のスタートです^^
@こんな時もありました^^(高2の春、東海選抜にて)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*