ゴールデンウィークといえば?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュースでは今日、29日からゴールデンウィーク。カレンダーも祝日が
続きますね。お仕事の方、お休みはカレンダー通りという方もいらっしゃる
と思いますが、どこへおでかけされますか?
私は今日まで仕事でしたので、県内各地で行われた高校ラグビーの支部予選には
いけず。鈴鹿ではU20が合宿中。彦坂選手や羽野選手がこんなに近くに
きているのに・・・・・・。そして、同じく三重で朝明には多くの学校が集まり、
合宿と試合。行きたい気持ちはありますが、こればかりは、む、無念(苦笑)。
明日30日からは名古屋市内の中学校による市総体がはじまります。
東海圏の大学も各グラウンドでオープン戦がスタート。ちなみに、名城大の
日進グラウンドは現在改修中。秋のお披露目にはびっくりするほど、
素晴らしい環境になるのではと、カレンダーの予定はすでにキープ(微笑)。
この連休中、天気予報によると変わりやすい天候と報じられていますが、
明日は大丈夫かな?。そろそろ日焼けにもご注意を。元気な1日にしましょー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*