花園レフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花園、という舞台は、レフリーも熱き想いを持ってチャレンジするところかなと
思ったりします。
全国ジュニアの笛を担当された、レフリーの皆様、お疲れ様でした&いろいろと
お話も聞かせていただき、ありがとうございました。東海、関西の方とは
またどこかで☆。皆様のご活躍、これからも応援しています。
@中村レフリー(関西協会)。やっぱり、京都のレフリー陣はイケメン揃いだと
改めて思いました^^
@大塚レフリー
@岡田レフリー。お疲れ様でした!
@小山レフリー
@西村レフリー。西村さん、いろいろとありがとうございました。その西村さんとは、
高校、ジュニアと花園で毎日会ってたような・・・・・・。やっぱ、京都の
レフリーとはご縁があるかも??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*