【Photo@30日】TAS RUGBY Japan Tour2012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語オンリーで申し訳ありません><
掲載が遅くなりました。30日、瑞穂ラグビー場にて行われた、
TAS RUGBYと明和、三好の試合風景を。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
鈴鹿にて、U17東海のセレクション合宿が行われていることもあって、
明和・三好の合同チーム、三好、明和の順番で試合は進行。
勝負の厳しさはもちろんですが、それでも、選手たちの全力と楽しさが
伝わってきた3試合。試合後の交流を深める様子は、微笑ましくて、
みている側も笑顔になれる、そんな時間を共有できたこと、ホントに感謝しています。
@国際交流中


【Photo@30日】TAS RUGBY Japan Tour2012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*