先輩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この間、御所で会ったと思ったら、まさかー、こんなところでー^^
3回ぐらい目をこすって確認したけど、やっぱり。昨年、ここで会って、
衝撃的だったのよねー。これも何かの縁(苦笑)。
1度あることは2度ある、そして3度目は?。
その成長を楽しみにしています。
というか、先日、御所でお会いした皆様とも再会。
よく、「どこへでも行くねー」と言われますが、いえいえ、皆さんの方が(微笑)。
というわけで、次は菅平かなー。
あっ、データが復旧しそうっぽいです。その際には。お待たせいたしました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*